美容院行ってきました💨

髪質改善トリートメント&カラーしてもらって、ツルツルストレートになりました✨

このまま維持できたらいいんだけど、自分で乾かしたら、こうはならないんだよなー泣き笑い





今は伸ばしている最中だけど、ショートにしたいなぁという気持ちもあり。

今の私からは極端だけと、こんなヘアースタイルにしたい❗画像お借りしました

でも、これは若い子だから似合うのか?

歳を重ねると出来なくなることが多くて嫌だわー。


先日買ったサンダル。

あるブロガーさんが履きやすいとオススメされていたので高見えするし♪いいなと思ってポチったのですが、私が履くと足がはみ出る~

私、こんなデブ足だったんだろうか…ショック

交換も面倒なので、お盆に帰った時に義母にあげようかな…💧

やっぱり靴をネットで買うのは難しいな滝汗