娘は夏休みですが、パパも私もお弁当持って仕事に行くので、変わらず3つ作ります。


代わり映えしないけど滝汗、昨日と今日のお弁当です💦💦




娘は指定校推薦で専門学校を受験することに決めたので、この夏休みは何もすることがなく...

宿題もないし、受験勉強もない。

何でもいいから、コレと思うものを見付けてやりなよとは言ったのですが、まだ決めきれない様子で、このまま夏が終わるんではないか?と母は少々心配ですわ。


とりあえず私がやりかけのダイヤモンドアートを託したら、ドラマ見ながら完成させてました💨


他にもやりたいと言うのでSHEINで3つ買いました。暇なので、すぐやっちゃうでしょうね笑い泣き