今日も暑くて気温は35℃。

そんな中、娘とオープンキャンパスに行ってきました。


行く前からほぼ気持ちは固まっていて、最後の確認の意味で参加したようです。

昨年も参加して感じがいい学校だなと思いましたが、今年の方がさらに学校の雰囲気を感じることが出来て参加できて良かったです。


娘の気持ちはしっかりと固まったので、10月の受験に向けて頑張るのみ。

親はしっかりお金を貯めるのみ泣き笑い

学費が結構高いのよー💧


帰りにセリアに寄ったら、爆買いする娘。

よく分からないけど…ハイキュー!!のステッカーとか集めてて、カードとか合わせて25点買ってました💦

こういうカードとか集めてどうするのか?

オタク部屋みたいにするの止めて欲しい。


私は、チロルチョコの靴下。

オバサンでも履くのよ。


娘にも買ったけど履くかな?

目標が定まったので、まずはひと安心ですが、週末は学校での三者面談。

進路で色々忙しい~