楽天お買い物マラソンにのせられて、結局よもぎ蒸しセットを購入しました。

早く届かないかなぁー。

 

 

口コミが良くて気になっていたサバが安くなっていたので買いました。

無塩タイプなので、色々な料理が出来そう。

レパートリーがないので、検索しなきゃ作れませんが💦


 

 

昨日は体育祭後に、友達としゃぶしゃぶ食べに行って、21:30くらいに帰宅した娘。

今日は期末テストだけど、それも自分で考えて行動するならと何も言わなかったのですが…

今朝は起きてこないし、顔はスゴイ浮腫んでるし、体育祭で怪我をした足が痛くて、まぁー不機嫌そうな顔。

好きで遊びに行ったんだから、次の日にたいぎそうな顔をしないで欲しい。


普段、勉強については何も言わない私ですが、雨でずっと休校になってて時間はあったわけだし、前日の夜に遊びに行くんだから、悪い点とる言い訳がないねと嫌みを言っときました。


今日は帰ったら即寝してそう…

自由なヤツだむかつき