今朝も雨は止まず💦

学校からは自宅待機のメールが来ました。

本来、金曜日にラスト1日期末テストだったのに休校になり、延び延びになっています。

明日は体育祭なので行事変更は出来ないし、どうなるんでしょうか?

子供達も休みでも休めない状況に喜べないですよねー。


昨日、パパが『これ魚の目かな?』と言って足を見せてきたんだけど、

「ヒイィィィー、これウイルス性イボだから」と恐怖に震え上がった、私と娘。


数年前に私達もイボが出来て、皮膚科で液体窒素の治療をしたけど悶絶絶望絶望絶望

頑張って月一回半年通ったけど、ある時に行事が重なって行けなくて、行くペースが乱れると、気持ちが萎えてしまい病院通いを断念。

でも、どうにかしなければと検索して、木酢液が効くと知り、色々研究して数年掛けて治しました✨


いやぁー、本当にイボ治療を語れば長いわニヤニヤ

治ってから数年経つけど、再発はしてないので完治したと思います。

治療には長い時間が掛かり、痛いしで、トラウマなので、今は家に帰ったら手を洗う&足を洗うは毎日の習慣だし、トラブルがないか自分の足をチェックするようにもしてます。


パパが根気よく、木酢液での治療が出来るか疑わしいけど、移されたらたまらないので頑張ってもらいます。


私達が神だと思っている木酢液は販売中止になってしまったので、こちらを見付けました⇓

パパの神アイテムになりますように✨