今日は大雨煽り煽り煽り

スニーカーも靴下も濡れて、バスは遅れてるし、ドタバタで皮膚科に行って来ました。


一体いつから出来たのか?数年前から顔に小さな穴がありまして。



きっと、私の顔を見る度に人は気になるんだろうなぁーと思ってしまい、どうにかしたかったのですが美容クリニックでは2件断られました💦

でもネットで良さそうな形成外科&皮膚科を見付けて受診したら、『切って縫えば治せるよ』と言われ、喜んでオペの予約をしたのが4月。

6月なんて随分先のように感じたけど、経ってしまえばあっという間。


オペは短時間だけど、部分麻酔して、手術用の青いシートを顔に掛けられたりして緊張しました。


止血のため2日間はガーゼを貼ったまま。

チョット大袈裟な感じになってます💦



寄り道をして帰るつもりが、靴下が濡れてるのが気持ち悪くて、サッサと帰ってきました💨

家に帰って、足を洗って、あーサッパリ✨


今日は、ゆっくりと過ごすように言われたので、このままゴロゴロしようかなー。

パパは飲み会だから、夜は娘と二人、簡単ご飯でいいしね。


あっでも、テープがむず痒いぞ。かぶれないかな?