今日のお弁当


メインのおかずは昨日の夜ご飯のからあげ。

お弁当用によけるのを忘れていて、危うくパパに食い尽くされるとこでした。危ないッッポーン

娘もよく食べるし、鶏肉どれだけ揚げたんだろうか…

私は2個で胸一杯滝汗



昨日の夜、チョット落ち込み気味の娘。(かなり分かりやすい性格)


奨学金の話の中で、子供名義で借りるのだから、子供が働いて返していかないといけないと思っていて、将来、そんな大金を返していけるのか不安になったよう。


私も不勉強で返済方法については知らないのですが、学費はパパとママが出すから、奨学金は娘が返していくことはないよと伝えると、『それでいいの?』とホッとしていました。


そりゃー、何百万の返済を自分が背負わないといけないと思うと、進学先を決める前に不安になりますよね💦


ただ1つお願いをするのは、初めてのお給料で両方の祖父母に何かプレゼントしてねとは伝えました。今まで、可愛がってもらっているのでね。


あとは、若い時にしか出来ない、無駄遣いをして楽しく過ごしてくれたらと思ってます。