楽天スーパーsale始まりましたね。

ポイント4倍なので、今朝からポチポチお買い物してます。


 ☆麦わら帽子

色はチョコレートを選びました。

何となく今年の夏は帽子を被りたい気分。


 


☆リピ買いしまくってるルイボスティー


 


 ☆シルクの枕カバー

使っていて髪の毛にいい気がするので、娘にも買ってあげました。

 


 ☆マスク

紐が茶系なのが可愛いです。

しかし、いつになったら職場でのマスクは無しになるんだろうか…

 


来月、会社の人の送別会があるのですが、かなりの人数が集まるのでホテルで開催する予定だそう。

ホテルに着ていけるような服がない滝汗

靴もない…とネット見ながら困ってます。

あまりドレッシーな物だと、気合い入りすぎみたいだし、2度と着ること無さそう。

着まわしのきく、コジャレた服ってどんなの?


久しくそういう場でのお食事をしたことがないので服装にめちゃめちゃ悩みます💦