はぁ😞💨やっちゃいました、パパとケンカ…と言うか、私がぶちギレちゃってる。


昨日の夜遊びに行って、朝方3時近くに帰ってきたと思われるパパ。

だから、一日リビングでゴロゴロしながら寝て起きての繰り返し。そりゃー、体がダルいでしょうよ。

私はリビングでダラダラが嫌いなので、自室に行ってほしいのに『もう寝ないよ』と言いながら、また寝てる。

だーかーらー💢と沸々と腹が立ってくるー


イビキかいてリビングを占領してるから、テレビも見れないし、娘も部屋に籠っちゃって。


ご飯も食べるのか?食べないのかわかんないし。

一人で暮らしてるんじゃないんだぞとムカつく👊

イライラMAXの私に『ごめんね、俺が悪かったよ』と謝ってくるのも毎回のパターン。

謝るだけいいよなんて言う人もいるけど、口だけですから。ごめんね、と言いながら同じことを何回もやるのがパパです。何も思っちゃいないんですわ。


怒るのも疲れるので穏やかに暮らしたいのに、つい腹を立ててしまう。

そんな自分にもウンザリ。

無になる心を持ちたい…