今日のお弁当


焼鮭

卵焼き

えのきベーコン巻き

きんぴらごぼう

からあげ

小松菜とエリンギの炒め物


今朝、パパが起きてこないなぁと思っていたら『今日は仕事休むよ』とLINEがきました。

パパはいつも「なんで?」「いつ?」「誰と?」など5W1Hを返さないといけない話し方やLINEをしてくるのでイライラします。


『仕事休むよ』に対して

私 「どうしたの?」

『腰が痛い』

私「大丈夫なの?」

『病院行く』

…このラリーが面倒臭いのだよ。


腰が痛いから仕事休むとLINE入れてくれたら、スタンプ返して終了できるのに。


毎回、理由を付けて話をしてと言っているのに成長しないパパと毎度イラつく私泣き笑い

ホントいつまで経っても折り合わない夫婦だなぁと朝から思いました💧