週末、熱が出た娘。

月曜日は学校を休んで発熱外来に行きましたが、コロナは陰性でした。

医療費の公費負担がなくなり、薬代と合わせて5千円弱の支払い。結構イタイです煽り


熱は下がったものの体力的にキツそうなので、今日も休んだら?と言ったけど、腫れぼったい顔をして学校に行きました。

せめて体育は見学しなよと言っても、うんと言わない娘。

授業を受けないと、後日その分、課題をやらされるのが嫌なんだそう。

家に居てもダルそうにしながらも提出物やってるんですよ。そんなに今の学生は追い詰められているんですかね⁉️チョット可哀相です。


今日はグッタリして帰ってくるだろうから、美味しい果物でも買って帰ろう。