雨降りの日曜日。

Amazonプライム見ながら、刺し子してます。

平日は残業続きで全然刺し子が出来なかったので、早く終わらせて次の図案にとりかかりたい。

昨日から娘が発熱、37.7ネガティブ

熱が出るといつも40度近くなるので、微熱のような気もするんだけど…イヤイヤ、立派な熱ですよね。娘の場合、感覚が狂うわー


もう高3だし、小さい時と違って、ただの風邪で発熱も考えにくく、もしやコロナ3度目か❗とヒヤヒヤしております驚き


一応、家にあるコロナの検査キット使いましたが陰性。私は3日目くらいで陽性になったので、あてにしちゃいかんなと思いますが💦


明日は学校休ませて、朝一、病院に行きます。

本人も明日は学校に行けるかな?と悩むより、休むことを決めた方が気が楽でしょうからね。

ふぅーネガティブ病人がいると疲れます。