昨日は有休貰って美容院へ💨

土日は予約がなかなか取れないので、平日行けるのって有り難い。お店もバタバタしてないし、空気感が違うので、平日いいなー。

今回は根元リタッチとヘッドスパ。

白髪はまだないのですが、いつ出てくるかと不安です。美容師さんには見付けたら、そっと教えてくださいと伝えているので、今回も『ないですよ~』と言われてホッニコニコ


お昼は、なんと人生初のコメダ珈琲✨

土日は混んでて並ばないと行けないので、行きたいと思いつつ、並ぶのは嫌だなとスルーしてました。

大好きな明太子スパとカフェオレでお腹いっぱい~


娘に頼まれていたユニクロのエアリズムを買いに行ったら、割引になっていたのでラッキーでした。

他にも安くなっていたものを何点か。

ユニクロの寝下げ幅は半端ないので定価では買いたくない!と思ってしまう。


パパも娘もパジャマを着ないのですが、私は寝る時は絶対パジャマ派。
このパジャマ肌触りが良くて、すごく気持ちいい。安いうちに色チ買いしようかな。