昨日はオイルマッサージに行ってきました。

ゴッドハンドの予約が取れなかったので、別のお店にしたのですが、いまいちで不完全燃焼魂が抜ける

やっぱりいつものお店でゴリゴリと流してもらいたい~


帰り道に気になっていたお餅屋さんへ💨

みたらしと黒蜜きな粉のお団子を買いました。

私は焦げ目がついていて香ばしいみたらし団子の方が好きでしたが、娘はザクザクしてて黒蜜きな粉が好きだそう。

パパも甘いもの好きだから残していたのですが…蓋をキチンとはめないから落としてしまい、リビングにきな粉をぶちまけてました💧

また後から食べようと思っていた娘は、きーなーこーがぁーむかつきとプンプン。

私は床の拭き方が雑なのにプンプンむかつき

散々なパパでした笑


週末、出掛けるついでにホビーラホビーレで刺し子布を買ってこようかなとチェックしようとしたら、斬新な新柄がッッ驚き驚き驚き



※画像お借りしました
5月に発売のムンクの叫び。

個人的にシュールなのも嫌いではないけど、ホビーラホビーレさんの傾向とは全然違うような⁉️
何故これを売ろうと思ったのでしょうか。
なぞー