一目麻の葉と花十字のアレンジの刺し子ふきん

すごく時間が掛かったし、なかなか大変だったのに、いまいちの出来上がり滝汗
何がいけなかったんだろう?
パッとしない理由がわかりません💦
分割しない方が良かったのかなー



一目麻の葉をキレイに刺すのは難しいですね。

細糸だと図案が綺麗に出たのかも。

ハンカチサイズでリベンジします✋


ここ数日、自律神経が乱れまくりで体調悪くチーン

昨日はお風呂にも入らず寝てしまいました。

今朝は、ダメだったら帰ろうと決めて仕事に行き、残り時間をカウントダウンしながら何とか乗り切りました。

そんな自分をほめてあげたい…


家族には甘えが出て、しんどい顔を見せて申し訳ない。家事はゆっくりペースになるけど、できるだけ迷惑掛けずに、この状態を乗り越えたいです笑い泣き