一目麻の葉を刺し始めました。

大きい麻の葉は好きな図案で何度か刺していますが、小さいのは初めてかな?



自分の中では、過去一、方眼がキレイに引けたと思う✨

なので今のところ麻の葉もいい感じに進んでると思うけど、まだまだ刺す所が多いので上手くいくか不安…でも完成が楽しみ🎵


土曜日にオイルマッサージに行ったら『今日は手のひらや指が固いねー、前回はそんなことなかったのに』と言われました。

ここ1週間くらい体調がいまいちで、気を紛らわすために黙々と刺し子をしてたんですよ。そんなことも体に出るんですねー。


これ以上、ふきんを刺しても使えないわと思いながらも、刺し子をしていると精神安定に繋がるので止めれません。