昨日はお弁当を作らなかったので、お昼ご飯は久し振りにセブンに買いに行きました。

コンビニにあまり行かないので、行くと物珍しくて、ついつい限定のお菓子やスイーツとか買ってしまう~


これ⬇️美味しかったー

帰宅してから半分だけ食べようと切ったのに、全部ペロリと食べてしまったよだれ

カステラって書いてあるけど、シフォンケーキみたいにフワフワ生地で軽くて、抹茶の味もしっかり✨近々また買っちゃう。


今日は人事異動の発表。

長く働いてきたけど、こんなに発表が遅いのは初めてで、かなり揉めたようです。

異動が言い渡される側は、引き継ぎ等時間がないのはたまりません。

今の部署の状態で自分が異動になることはないと確信しているけど、部署のメンバーがどうなるかも気になるところです。

今日は会社がざわつくな💨