パパの車の肘置き?

刺し子は完成しました。あとは裏布付けてをミシン縫いしようと思います。

シブイのがいいとオーダーが入ったので、以前購入したchiebbaaさんの図案、干支祝から写して刺しました。

元ヤンのパパが好きそうな感じ笑

 最近、仕事で求められる内容が重くて頭が疲れてますネガティブ

来月からの新年度に変わる事務が多々あり、それを会社全体に周知し、どういう流れを作っていくか頭を悩ませています。

なんせ時間がないのに決まってないことが多い❗

時給980円で働いているパートのやる仕事ではないけど、部署でのキャリアは一番長いので求められる事が多いです。

自分でも役に立ててる、頼られることは嬉しくやりがいも感じるけど、キャパオーバーだわ💨


今日も有給消化するつもりだったけど、今週は2回もWeb会議で通常業務が出来ないので、休むのは諦めました。

パパが早出だったので、休んでゆっくりするつもりが…残念。

全部支度して娘を起こしてから、せめてもの二度寝しました魂が抜ける

気を使ってくれたのか?私の眠りが深かったのか?娘がご飯を食べたり、洗面所を使ったのに全く気が付かず、30分爆睡💤

自分の事は自分でやってくれるようになり、親業も楽になりました。


二度寝してもダルイけど…

今日も頑張って働こう💪