本日は美容院へ。

酸性ストレートとカットです。

年齢的にシャキーンなストレートはイタイので、うねりをなくして艶が出るのが理想です。

私の言葉にならない希望まで汲み取ってアドバイスをしてもらい、キレイにしてもらいました✨

今日行ったのも、また初めての美容院でした~。

いい加減、どこかに決めたいと思いつつ、ここという美容院が見付からず美容院ジプシーでしたが今日の美容院は大満足。


そんなワガママなことを願っているわけではないのですが、若い人が多い所や狭くてゴチャゴチャしているお店は苦手です。

男性に担当されるのも🆖です…緊張しぃなので。

目眩持ちなのでシャンプー台の角度が一番重要で、ここは外せません。

十分ワガママですかね⁉️爆笑


久々に通いたいと思う美容院に出会えたので嬉しいなー。また次回が楽しみ🎵