今日のお弁当


オムレツ

帆立フライ

シュウマイ

野菜炒め

えのきのベーコン巻き


明日はパパさん、お弁当がいらないので楽チンだわー。

仕事が休みと言うか…仕事がないらしい滝汗

予定は決まっているけど、先方の段取りが遅れているそうで💦


締め日の関係で今月は収入がないし💨

懐が寂しい我が家です。


でも、仕事がないわけでも、働く気がないわけでもないので、そんな時こそ『遊べば⁉️』とパパには言ってます。知り合いの所でバイトするって言っても気兼ねでしょうしね。

忙しい時もあるんだから、仕事がない時はのんびりすればいいのだよ☝️


ただ家に居るのなら、家事を一つでもやって欲しいのが本音ニヤニヤ