DAISOで買った毛糸でモチーフ編みを始めました。

間違って買った極太の黄色の糸は、やっぱり使えそうにないです…残念💦

この糸、コットンだから?ケバケバが出るので、鼻がムズムズ、顔が痒いのが難点だわ💨


下手くそだけど楽しい🎵

13枚編むので、最後の方には少し上達しているでしょう…爆笑


今週は気温が上がり、明日は18度、明後日は19度の予報。

自律神経が弱い私には苦手な季節魂が抜ける

ふわふわ目眩、倦怠感、視力低下等々、色々な体調不良が出てメンタルもやられがち。


構えるのもよくないけど、またこの季節が来たなぁと受け入れる態勢を整えておくのも大事で。

いつになったら自分の体調を気にせず行動できるようになるのかなー。