今日から三連休嬉しいな🎵

でも、やりたいこと、やらなきゃいけないこと盛り沢山。やり忘れがないようにメモ書きからスタートしたお休み初日です。


午前中はオイルマッサージに行きました。

ゴリゴリ系で痛いところもあったけど、めちゃくちゃスッキリ。ヘッドマッサージもしてくださって、目もパッチリ(私の中で笑い泣き)

オーナーさんも話しやすく、お店も一軒家で温かみがあり心地いい空間でした。


よもぎ蒸しやフェイシャルエステもあるので、近々また予約しようと思います。


今年の目標は、自分を労る✨

頑張らない❗

しんどい時は家事をしない、仕事を休む、マッサージで癒される等々、自分の体を大切にしようと思ってます。


午後からは確定申告の準備。

気が乗らないけど、キチンとやりきってパパから報酬をいただこうニヒヒ


とりあえず、娘が買ってきてくれた、おすすめだと言うセブンのチョコバナナクレープ食べて、おやつタイム。


マッサージをして巡りがよくなったのに、こういうものを食べてしまう…デレデレ