十字花刺しのアレンジをしようと昨日からチクチク始めましたが、うーん驚き先が長い❗

久し振りに刺してみて、確かに時間の掛かる図案だったなぁーと思い出しました…

地道にやります…


娘の学校は案の定、修学旅行でコロナ&インフルが蔓延し、土日開けて学年閉鎖です。

5人グループで過ごして、2人インフル、1人コロナになったと聞いて、絶対ヤバイと思ってたけど、今のところ娘は元気。珍しいー。


私は先週から不調ぎみ。

目眩と寒気がして本調子ではありません💦

命の母飲んだり、すっぽん小町飲んだり、栄養ドリンク等々、手当たり次第飲んでますが、地味にツラいネガティブ


着込んでも寒くてたまらないので、パパにヒートベストを買いなよと勧められました。

外仕事のパパには必須アイテムのようで、どんなにいいか力説されたけど、モバイルバッテリーを入れてると重そうで嫌だなーと思って、私は要らないと断ってきたのですが、流石に買ってみようかなと思います。


お値段も安いし🎵いいかも。
きっと帰宅してからポチりますニコニコ



 

 


仕事にはこういうのがいいかなー