寒いから⁉️コロナの後遺症⁉️

隙さえあればゴロゴロして、そのうち寝てしまうというパターン驚き

今まで昼寝なんてすることなかったんですけどね。なので刺し子も全然進みません💨

年末までに、まとめてミシンを掛けて端処理を完成させたいんだけどなぁー。


昨日は小雪舞う中、三者面談へ行ってきました。

コロナで期末テストを全教科受けてないので見込み点⁉️という形で成績が付けられるそうで。

前回クラス1位だったので、流石に順位は落ちるねと話していたけど、逆にテスト受けてない割には成績が良くてビックリでした。

教科ごとにあるチョコチョコした小テストを頑張っていたので、それが評価されたみたい。

3学期は健康に気を付けて、とにかくテストを受けないとね指差し


娘の学校近くのセブンで、大好きなお菓子get⬇️



甘しょっぱさが止まらないのー

娘に今年も出てたよーと1袋買ってきてもらって、食い溜めしようと近所3件のコンビニ回ったのに売ってなくて悲しい

昨日は、このお菓子を買うために学校に行ったようなものです…


あっ🖐️食欲はすっかり戻りました。

咳も治まったし、ただ眠いのとダルイ。

やっぱり寒いせいで体がダレてるのかもー