今日で3月最後。

会社が明日、合併するので、今日で色んなことが最後。


仕事が恐ろしく忙しくバタバタで、最後の日を考えていなかったのですが、今朝になって急に寂しくなってきました。


特に10年以上の付き合いの友人には、相談に乗ってもらったり、陰で毒を吐き合ったり笑、助けてもらうことが沢山あって、そんな彼女も合併を機にパートを辞めてしまいます。

もぅ考えてたら今でも泣いてしまうー

どうしよう。絶対、会社で泣いちゃうよ。

オバサンの涙なんて誰も見たくないのにね爆笑


昨日も2時間以上残業したけど、今日も間違いなく残業。

最後の日、ミスのないよう気を引き締めて頑張らなくちゃ💪


おうちのパンジー、毎朝、私に元気をくれます。