柿の花アレンジ出来ました。

チョイ渋めカラーです。



 


表裏が少し表情が違い、裏も好きだな。



糸は飛騨刺し子の太糸なので、ポコポコ感が出て、台所ふきんにしたら良さそうな感じ。


一昨日くらいかな⁉️義母と電話して、今年のお盆は田舎に帰ろうかな~なんて話をしました。

刺し子ふきんをようやくプレゼントできるかな。


ダイニングテーブルのカゴの上に、シミだらけの刺し子ふきんが何年も掛けてあって(多分、頂き物かな)、そろそろ選手交代させてあげたい指差し



湿気で顔が沼になる問題笑

こんなの買ってみたー

なかなかよい感じ。

そろそろ更年期なのかな⁉️

今まで汗かくことって、そんなになかったのに、最近は顔はドロドロになるし、体はベタベタするし、拭いてばっかりー。イヤーネガティブ