昨日、久々にダイソーへ。

我が家定番の、水切りネットを買いにいったのですが、お久し振り~だったので、少しウロウロ。

手芸コーナーはいつもチェックするんだけど、ディズニー系の可愛いワッペンが沢山ありました❗

もぅ、娘の持ち物につけることもないし、必要ないかなーと買いませんでしたが💨心残り💦

でも、こっちは即購入。


ダイソーのキャラ布は神✨だと思う。
小物作りには十分な大きさで110円って素晴らしい。

娘はモンスターズインク好きで、可愛い~って言ってたから、ポーチでも作ってあげようかな🎵


あと、感激したのが『おそうじ棒』


こんなの、割り箸にボロ布巻いとけばいいじゃん❗って思ってたけど、違うのーポーン

まず、布が棒にフィットしてるから掃除しててスポッて抜けることないし、自家製棒みたいにテープでグルグル巻きとか必要なし。

マイクロファイバーだから、汚れ落ちがいい。

電気スイッチの上とか、チョットした所をサッと拭くと汚れが落ちる~

嬉しくて、魔法のステッキのように振り歩く私ニヤニヤ

何年も、こんなの買うのが勿体ない❗と思ってスルーしてたけど、買う意味があるわ。
思い込みはいかん!と気付かされたお買い物でした~