初めて書く(*^^)v
とりま今日の事\(゜ロ\)(/ロ゜)/
朝は準備して学校(^^♪
友達と話したりしてたら時間来たけ、教室はいった!
本読んで…
隣の奴にいじめられつつも頑張って逃げ抜いた☆
からの10分休憩(^^♪
AAAについて語ったねぇ…
はずむね~
やばいね~
結果真ちゃんは若い!
当たり前ww
授業は覚えてないっ笑
遊んでないよ?
受験生だもん(^O^)/
ちょいちょい寝たぐらい(;´▽`A``
放課後は友達とプリとったりしたっ
楽しかったよぉ
るんるんる~ん
んま、
寝るけEND。
絡んでちょ~
CS楽しみやぁい(*^^)v
巨人なら勝てる(^O^)/
原巨人、勝てっ!
