ひさしぶりで-す♪:


   いやぁ。


   何もやってなかったああ!(笑)


   よしッ!何もやることないから



   音楽を聴こうかなぁ・・


   あ-、瀬戸くん、またCD出さないかなぁ・・


   



   あっ!そ-だ!!!!!(・д・)0


   乙男でさ。


   夏⇒秋になるよね!



   つか。乙男の瀬戸君が


   ホンキに女の子に見えてきた・・・(笑)


   うそです..........。



   変な発言もうしわけない(;O;)


   

   いやね。


   最近アニメが浸透してきて


    しかもアニメのBLにはまってしまい


   心がぁ!腐ってゆくうううううううう!




   んでね。このまえアニメイトいってきてきたんだけど


   同人誌を5冊かってしまっt・・


   もう。鼻血が((だらだら



    はい。またもうしわけない




   たしか、瀬戸君の話をしてはずなのに・・・・(笑)



    いつの間にかまた、アニメの話になってた・・


    ごめんなさい・




    あっ。またアニメの話になるけど


    今ね。ボカロにもはまってて   



    http://www.youtube.com/watch?v=3b9fLkmgtdo



    これ聞いてるのねw


    めっちゃいい曲!!!!!!!!!!!!!



    みんなにきいてもらいt((黙



    んじゃああ!



     失礼な発言多くてもしわけなかった!



    でわ           ryou*