aaa-arashi1006のブログ

aaa-arashi1006のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
「食べ物どっち派?バトン」に答えます!

・つぶあんとこしあんどっち?
こしあん。

・そばとうどんならどっち?
うどん。

・カレーとチャーハンどっち好き?
チャーハン。

・ポテトチップスはうすしお?コンソメ?
うすしお。

・焼き鳥はタレ?塩?
たれ。

・すき焼きのシメはうどん?ご飯?
〆はいらない笑

・パスタはトマトソース?クリームソース?
どっちも笑

・納豆は大粒?小粒?
小粒かな。



このバトンに答える