食べ物どっち派?バトン by wakka「食べ物どっち派?バトン」に答えます! ・つぶあんとこしあんどっち? こしあん。 ・そばとうどんならどっち? うどん。 ・カレーとチャーハンどっち好き? チャーハン。 ・ポテトチップスはうすしお?コンソメ? うすしお。 ・焼き鳥はタレ?塩? たれ。 ・すき焼きのシメはうどん?ご飯? 〆はいらない笑 ・パスタはトマトソース?クリームソース? どっちも笑 ・納豆は大粒?小粒? 小粒かな。 他の「食べ物どっち派?バトン」の回答を見る by バトンでつながるwakka