駆除ザウルスです!
駆除ザウルスでは施工させていただいたお客様へアンケートをお願いしております。
今回は 神奈川横浜市に在住のクマネズミ被害にお困りだったお客様よりアンケートにお答えいただきました。

 

 

★お客さまより★

作業内容の質問なども親切に対応してくださりありがたかったです。

現状の説明が分かりやすく理解できました。

ありがとうございました。

 

この度は弊社にご用命いただきありがとうございました。
また、お忙しいところアンケートにご協力いただきありがとうございました。

 

 

ハクビシン、イタチ、アライグマ、
ネズミ、コウモリ、トコジラミ、シロアリなど
害獣、害虫の相談は!
駆除ザウルスまで!
 



テレビなどの出演履歴はこちら

 



駆除ザウルスの公式HP



 



日本で注意すべき害獣9選