こんにちはサウスです✨

今日はいつもよりさらに寒いですね〜

🥶ブルブル🥶


今日は休みなので朝早くから横浜駅に向かってから帰りに二子玉川駅に行ってきました

\\\\٩( 'ω' )و ////


クリスマスも近づいてきて街のイルミネーション🌟を見ながらブラブラしていると

🐭

👚

🩲





こんなキーホルダー見つけたので買っちゃいました(*´∇`*)👍


車の鍵🔑に付けてお客様の所に行こうと思います🚙


これを見た人はバンクシーの絵をを思い浮かべると思いますが❗️

私には🐱私がネズミを追い出す絵に見えますw


🐭

👕

👖🧳


駆除プロの私の気配を感じて家から出ていってくれると良いんですけど(^◇^;)

中々難しいので💦あの手この手を使って駆除しないとおさまらないんですよね〜


お悩みの方はいつでもお気軽に連絡ください

(*´꒳`*)🤙📲


ではでは👋(*≧∀≦*)また





おまけ🎄









少し早いですがメリ🌰