こんにちはサウス(南)です✨

今日はお休みを頂いたので朝から掃除機を

脱衣所✨リビング✨トイレ✨寝室とかけました

🧹✴️

終わったのでしずかちゃんタイム♨️(1回目)


以前よりネズミの侵入口を塞ぐために使う道具を

カスタムしていたのですが納得のいく仕上がりにならなかった為、今から作成していきたいと思います♪🎵🎶♬


写真↓

金属と木の持ち手が付いている道具がコーキングヘラと言ってシリコンの表面をキレイにする道具

カラビナ付きや赤いペンが入っているのがケース✒️



元はケーキのヘラと

土を掘るスコップ!(◎_◎;)❗️

どっちも100均❗️!(◎_◎;)❗️

そして水道管やらなんやらかんやら…w


消しゴム入れる左上のケースを作り直して

他の道具も作ろっと(*´∇`*)👍

これでお客さんの所の🐀ネズミ駆除工事が

さらに綺麗に仕上がります✨


ではでは👋(*≧∀≦*)また