こんにちは。

駆除ザウルスです。

 

弊社では現在、施工をさせていただいたお客様へアンケートをお願いしております。

今回は千葉県 柏市に在住のネズミ被害でお困りだったお客様より。

 

お忙しいところアンケートにご協力いただき、ありがとうございます。

 

 

『初日作業(見積依頼時)から、丁寧に対応して頂きました。

デジカメ画像により、被害状況を目のあたりにする事が出来、助かりました。

 

複数日に亘る作業でしたが、いずれも進捗状況の説明等、親切に対応して頂きました。

 

天井裏に侵入していたネズミの侵入ルートの的確な判断と対処に感謝しています。

また、フン等の除去、消毒等も十分なご対応を頂きました。

 

物音も全くしなくなり、これで安心です。

保証も万全で、どうもありがとうございました。』

 

 

この度は弊社にご用命いただき、ありがとうございます。

 

今まで被害がなかったお家でも、害獣たちはある日突然私たちの生活空間へ入り込んできます。

皆さまがご存じの通り、小さな穴からでもスルリと入り込んでくるのはもちろん、ネズミが齧歯類ですので家の中のものを何でも齧る!

食べ物の入った袋や石鹸、扉や柱などから電気コードまで…。

 

これから暮れに向けてまだまだ寒くなり、害獣たちも暖かな室内を求めて小さな穴から侵入してきます。

何か気になる音や形跡がありましたら、まずは専門の業者へご相談を!

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

お電話はもちろん、メールでも!
24時間365日、休まず対応しております
 
ネズミ・トコジラミ・ノミダニ
その他害獣・害虫のご相談は
AAAメンテナンス株式会社
お気軽にどうぞ!

http://www.nezumi-a3.com/

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+