駆除ザウルスのウッチーです!
今年も日頃お付き合いのある新宿ホテル旅館組合の親睦旅行に参加させていただきました。

今年はまず山梨県の山中湖へ!


このドーム船に乗り込み、ワカサギ釣りを体験しました。



私も釣り初心者でしたが、見事全員にヒットが!
ワカサギ釣りって冬に氷に穴を開けて釣るイメージを持っていたのですが、そんなことないんですね。
この時期に屋根付きの船の中で釣れるので、とても気楽に楽しめました。

ちなみに釣果はこちら!




そしてそのまま昼食会場で天ぷらに!!

最高でした!
(^∇^)

宿は山梨県の西山温泉にある慶雲館さんにて宿泊。
こちらはギネスに認定された世界最古の宿で、約1300年前から続いているそうです。




他にも身延山久遠寺に寄ったり、静岡県の由比漁港まで下りて桜えびを堪能したりと、充実した旅行となりました。




普段お付き合いのあるホテル旅館のオーナーさんたちと親睦を深めることができ、楽しい旅行となりました。
ありがとうございました。