どうも一條です☆ | club AAA 歌舞伎町ホストクラブ

club AAA 歌舞伎町ホストクラブ

ホスト業界最大手AIR GROUP
歌舞伎町2部(6:00〜12:00)クラブAAAです!

従業員の面接/体入も随時行なっておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい!

やほー!!
どうも一條です☆

冬も終わり春になりましたね!!

春が一年で一番好きやねん^_^

花見してー(≧∇≦)

髪の色をピンクにしたい衝動にかられるがしないけどねw

若かったら迷わずピンクにするんやけどな(≧∇≦)


さて、AAA3月はたくさんイベントあります!!

外は花粉の飛散量が多いけどAAAは安全な場所なんでみんなAAAに集合~☆

3.14、、ホワイトデー

3.15、、ルナさんBD

3.22、、遥人さんBD

あるんでよろしくねー!!

都合あう姫様AAAご来店まってるねー(*^^*)





写メは最近の期待の新人の光とパシャリ(^。^)

ひかるじゃなくて、みつね☆



後、バイトやけどあきも入店しました☆

あきの写メはまた後々☆

ほな!