きりやーん | club AAA 歌舞伎町ホストクラブ

club AAA 歌舞伎町ホストクラブ

ホスト業界最大手AIR GROUP
歌舞伎町2部(6:00〜12:00)クラブAAAです!

従業員の面接/体入も随時行なっておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい!

歌舞伎町 ホストクラブ AAAエアコレが終わって
お盆休み





どーしますかねと


何しますかねと


ハジけますかねと


(゜Д゜)




そーそー


海に行きました


実家にも帰りました


買い物にも行きました


PSP買いました


PS3買いました
…礼司がね


かなりアクティブに動いた5日間ですねと


そんなに忙しかったわけでもないのに1回も髭剃ってなくて
マジぼーぼー


たっちゃんの胸毛並み


俺にもグランドラインができた


大航海時代の到来ですねと


皆はどんな夏休みを過ごしてますか?


夏ってやっぱり色々あるわけで


出逢いがあったり


別れがあったり


ラジバンダリー


(゜Д゜)


はもぉ流行り終わったっぽいですねと


花火大会とか祭り、海に行ったりとかイベント行ったりとか何かしらあるのが夏


色々あるからこそ今らへんになると切なくなる


ホストは休みが短いけどその分遊びに行ける仲間がいる


こんな仕事はあまりないと思う今日この頃


切なくなっても仲間がいるから平気になるし元気になる


常日頃から助け合ったり支え合ったりできる


皆もこんな仲間がいるかもしれないけど
大切にしなきゃね









この夏休みに仲間の大切さを再確認した桐矢でした




デトロイト・メタル・シティ見に行こっと♪