明日から仕事が始まるので、今日は免許証の更新手続きに行って来ました。

夫に車で送ってもらい、受付が始まる8時半に到着したので、入口で更新の方はあちらですと係の人の指差す方向へ行くと最初は奥が見えないのでちょっと並ぶだけと思っていましたが

広い敷地の奥の方までグルグル並んでいましたびっくり

クリーム色の建物が免許センター本館です。

この位置まで来るのに1時間かかりましたハートブレイク

途中少し進みが早くなり入口まで2時間くらいで到着し、免許証を受け取りバスで最寄り駅に着いたのはお昼になっていました。前より当日免許証を受け取る時間が早くなりました。


折角出かけて来たので新宿に出て、高野フルーツパーラーでフルーツサンドを食べました照れ具沢山で美味しかったですラブラブ


デパートでタオルを買い、オカダヤではセールのコーナーでお買い得品を購入しました。
金属ボタン23ミリ7個、15ミリ5個で150円
定価コーナーでは1つの単価が数百円でしたガーン
ボタンの柄は気球のようです。
黒いハート17ミリ5個で200円
別館のアウトレットコーナーで
定価650円を2点購入で71円でした。
ボタンは日暮里が良いです。