フリーモーション刺繍を始めてから刺繍の本は図書館で借りていましたがQUOカードをいただいたので思い切って刺繍の本を2冊買いました照れ


弁当風呂敷の🐼はイニシャル刺繍の本から図案を選びました。

ねこの刺繍の本はずっと前にネットでシャツのポケットから顔を出している猫ちゃんが可愛いラブ

いつかそんなシャツかジャケットを作ってみたいなとぼんやり思っていました。

大型書店でもないのによく置いてあったなと眺めているだけでも可愛くて買ってしまいました。


今日は表紙の猫ちゃんを刺繍してみました。

いつもくろまりこんさんの上手な動物の刺繍を見ているので経験値が違うけれど不細工過ぎショボーン

途中でテーブルを外した時に端の布を巻き込んだ縫ったりでグダグタになりました

髭も白だと目立たないようだけど?

くろまりこんさんのYouTubeも見直したのに笑い泣き笑い泣き

はじめての記念に下手だけど載せておきます。


エクセルに注油をしたのにキーキーと変な音がして、ギア割れが悪化しているのかな❓と不安になります。

コロナ禍で実家のミシンも直ぐには持って来れないし、ベルベットもレバー操作出来ないし困ったな。