現在の体調

悪阻はなくなんでも食べられるようにニコニコ


悩み

便秘→病院でマグミットを処方してもらい内服

そして1番の今辛いこと…


背中の左側の痛み😭

夜中に痛過ぎて寝られなくなります

6ヶ月の頃は下腹部が引っ張られて痛くて

病院に行ったら癒着してるからカロナールで…て言われ乗り越えたのに

現在はこの背中の痛みで苦しんでいますえーん

病院で相談したら

子宮が大きくなり

左側の腎臓が腫れているらしい…

炎症を抑える薬と背中の痛みはカロナールを出してもらい日々背中の痛みと向き合っています真顔

酷い時は1時間しか寝れない日も…

痛過ぎて起きて薬飲んでソファで唸り朝を迎えるのが日課になってきましたショック

ベットだとマットが柔らかいせいなのか

さらに痛くなってる気が…

あと横になるとダメみたいで昼間は身体を起こしてるからかそんなに痛くないんです不安

とりあえず背中が痛くなってきたらカロナール飲んで、カイロ貼って痛みがおさまるのを待つ凝視

妊娠中期でこんな悩みが出来るとは思わずにいました😭

ここ2週間でお腹も一気に大きくなり

ズボンを履いたりと

しゃがむ動作が辛くなってきました。

それでもお腹の子は元気そう


日中は仕事でバタバタ動いているので

胎動は全然わからないですが

ソファでゴロゴロしていると

たまにあれ?これそうかな?て思う胎動がありますが

私は胎動に敏感じゃないようで

そんなにわかりません🙄

先生に胎動があんまわかんないんです、て話したら

大丈夫👌お腹の子は元気ですよーと!

元気なら良しよし!!

早く背中の痛みから解放されたいです🫨