160日後、わたしの人生が変わる!!




数日分の勉強内容を書く事は省略!!


なんとなーく勉強したけど、思ったように出来なかったので…赤ちゃん泣き





そしてここ最近の出来事の中で、自分には営業力がないなーと思うことがありました。



というか、ここ最近、数年?とってもマイナス思考なんですよね、



何をするにも

私なんか…、

やらない方がいいんじゃないか…とか、



一歩前に出るのが全体的に怖くて、

やるならやらない方がいい、


何もない方が責任を問われることもないし、と

全てにおいて逃げ腰なんです。



それが自分のことだけに収まらず、

周りをも巻き込んでいるような現状…




これは本当にいけない。



前向きに、

やらないなら、やる方



私ならできる!


という思考変更が必要だ。






若い頃は好きな事をまーーーっすぐやっていて、

その好きな事を語ると周りも巻き込んで一緒にやろう!!みたいになって、



私って意外と人の心を動かせるんだなー、やるなーニコニコ


なんて思った事もあったんだけど、


今は真逆。




私と話したら逆にやりたくなくなる、

そんな存在になってるかも。





ま、今勉強を除いて、

やっている活動の主軸は旦那で、

私の好きな事ではないのでね…


嫌だなーと思いながらやってて、

しかもここ数年のマイナス思考がそこにオンされて、

かなりマイナスの効果をもたらしていると思う。




ごめんね、旦那よ。






とにかく今年合格して、


自分のやりたい!と思う事を主軸にして、

自分の心を動かしたい!!!



あと5ヶ月、頑張って

自分の立ち位置を変えたい、

人生の見える景色を少しでも変えたい!


このままでいたくない、


こんな自分が好きじゃない!!



残り時間も少なくなってきた、



このままモチベーションも維持して、

地道に頑張りましょう!!!



絶対ここで咲かせてみせる、自分の花ガーベラ