本日合格者発表の日です。




お手紙はまだ届いていないようなので、

オンラインで確認しました。











予想通り

落ちておりました







わかっていたことですが、

今回は少なからず

前よりは勉強したのでショックです。





でもショックを受けれるほど頑張った、

そして、やっぱり合格したいんだな、という自分の気持ちの確認にもなりました。





今年合格していれば、また一つ前進出来たのに、


私はまだここで足踏みです。




でもそれでいいと思います。




これも人生経験ですから。




もちろん一発合格が一番良いですが、





落ちた経験から分かることもあります。


こうやってもどかしく、自分は何をしてるんだーーー!!と思う気持ち、経験も

これから先の糧になると信じています。





で、2024年は必ず合格します。




私は遅咲きの花です。


少し時間がかかるけど、必ず達成します。


今までに、これはやりたい!と思った目標を投げ捨てたことはありません。



しっかりとターゲットに決めたら、必ずやる、それが私!







来年の今、ここに合格したことを書けるように

試験まで地道に勉強します。




合格された方、おめでとうございます。

(羨ましい…です!!!)