おはようございますくまクッキー

朝バタバタの保育園送って
息子の朝寝タイムおやすみ

ようやくゆっくりスマホ時間です。

そして昨日ブログデビューのアクセス数は

件でした指差しキューン

ありがたい、ありがたい飛び出すハート

自己満日記に間違ってポチッとしちゃったとしても嬉しい目がハート


そう考えると
私の日課になっている
あいのりの桃ちゃんと、クロちゃんは本当にスゴいねびっくりマーク

寝そべって書いてる今、もちろん貼り付ける画像もありません!!笑

前にクロちゃんが1日8件ブログあげるの目標としてるって言ってたな

スゴすぎる不安不安不安不安

今日はこのあと息子くんはパパにバトンタッチして
お友達がやっているヨガレッスンに初めて参加してきます花

もうね、きっと滝汗滝汗滝汗滝汗←こんな顔になってると思う。笑


それでも気晴らしに楽しみおすましペガサス

ヨガとかワード打ってるだけで
充実した映え日記に見えるね笑