真夏のシンデレラやしの木

観たよー終わっちゃったよー赤ちゃん泣きガーン

毎回、江の島?湘南?からの
東京の距離感にたいする
ツッコミは心の中でしてたけど
フットワークがただただ軽いってことで
良いでしょう飛び出すハート

それもひっくるめて
現実逃避をさせてくれる
恋バナありがとう目がハート目がハート目がハート

もう最終回はリビングのテレビではなく
真っ暗の寝室の
子供両脇に寝かしつけて
こっそり観るに限る泣き笑い

これこそが、このブログをやり始めた
こんなもんだよびっくりマーク日常は。に繋がる指差し

夜泣きするかもだから、寝ればいいのに
観たら寝ればいいのにSNS眺める泣き笑い

そして1日終わる。。

毎日こんなもん。
むしろこの夜の時間のために
1日頑張ってると言っても良いくらいキメてる

まぁそんな頑張ってもないけど、、、笑

明日の朝ご飯はパンだなパン
おやすみなさい花