実際にわたくし達に話しかけてきたオタクの自己紹介とその対応
オタク:「俺、アキバのオタク!!アキバの平和は俺が守る!!」
わたくし:「いかにも僕はアキバを守ってますよと見せかけて実際守ってるのは童貞だけ」
オタク「……」
わたくし達がオススメする自己紹介
俺の名前は 秋葉原のオタク
童貞、包茎、オ○ニー中毒 すげーいい奴なんだがモテやしねぇ
by うるさいお兄さん達
最近ふられました…
すごく落ち込んでます
皆さんは何人くらい異性と付き合ったことがありますか?
まぁ俺の実力になれば23人の女とやりました。 そしてやった女の数だけ腕にハートのタトゥーを入れました。
本当のことを言えば600が正解だがな
すごく落ち込んでます

皆さんは何人くらい異性と付き合ったことがありますか?
まぁ俺の実力になれば23人の女とやりました。 そしてやった女の数だけ腕にハートのタトゥーを入れました。
本当のことを言えば600が正解だがな
みなさん こんにちは。
僕はいま、うどん屋さんの前にいます。 いや~さっそくすんごい良い匂いがしてきましたね! それでは行ってみたいと思います。
さぁ、うどんがきました! ほらもうすんごい いい匂いがするね ああ~すんごいよほら
それではいただきます! ほら見て 麺がシコシコしてます ~ああ、すんごいシコシコしちゃってるねー
それでは スープを飲んでみたいと思います!
ああすんごい美味いねー こんな美味しいお汁すったのチョコ初めてかもしれない すんごい匂いするし ほらもうびちょびちょ言ってるよ ほらほらすんごいよほら
あ、ああ… ああああ!!
僕はいま、うどん屋さんの前にいます。 いや~さっそくすんごい良い匂いがしてきましたね! それでは行ってみたいと思います。
さぁ、うどんがきました! ほらもうすんごい いい匂いがするね ああ~すんごいよほら
それではいただきます! ほら見て 麺がシコシコしてます ~ああ、すんごいシコシコしちゃってるねー
それでは スープを飲んでみたいと思います!
ああすんごい美味いねー こんな美味しいお汁すったのチョコ初めてかもしれない すんごい匂いするし ほらもうびちょびちょ言ってるよ ほらほらすんごいよほら
あ、ああ… ああああ!!
