BOデビューでまだ2週目に
いってないですけど
それでも一緒に
やってくださる方が
いらっしゃったら喜びます。
主に
チームデスマッチ
サーチ&デストロイ
ヘッドクォーターを
やってます。
使用武器は主に
AK74u(ラピ&グリップ)を
使います。
後はアサルト
サブマシンガン
スナイパー
ショットガンと
幅広く使い分けてます。
なのに弱いとゆう(T^T)
パークは
ハードライン
スカベンジャー
標準安定プロ
早業プロ
ウォーロードプロ
マラソン
ハッカーを使ってます♪
VC持ちです。
誰でも話ながらやりましょう。
招待してくれれば
フレさんとやってない限り
絶対行きます。
プレー時間は
(AM10時~AM4時)にやってます。
それ以外の時間は
絶対やりません。
インしてないときは大抵
学校または部活です。
クラン入ってます。
「OSan」クランメンバー
募集だそうです。
入りたい方は是非コメを
誰でも歓迎だそうです。
近日Skypeも
使えるようになりますんで
SkypeIDを添えてメッセ下さい
Skypeは自分から行きます。
アメーバからと言ってもらえば
誰でも
なんでよろしくです