8月23.24.25日阿知須野外フェスが



私は多忙で行かなかったけど
嫁と嫁妹は3日通しで楽しみました
年齢を考えると、かなりハードです

嫁からエリさん(妹)が泊まりに来るからヨロシクねとお願いされましたが
何もせず気を使わせないのが、最高の、、おもてなし
と考えていました
フェスから帰って来るのが10時前だからね

23日は何もしませんでしたが
24日からビールの、つまみ程度用意しました
ワンオク炎の料理人なる
24日メニュー
トマト、アスパラ、エビ、イカのサラダ
鶏もも肉のオニオンソース和え
牛肉、厚揚げ、こんにゃくの煮物、、フェスで汗をかくので少し濃い目の味付け
シシトウのおひたし
25日メニュー
スーパー刺し身(3割引き)
ちらし寿司

嫁の妹に子供が3人いるんだけど
上の子2人が医療系私立大学、一番下の子が今春専門学校卒業してホッとしてると思います
10年近く、学費だ仕送りだと大変だったと

24日の夜に少し話ましたが
こんな楽しい事ないです、早く知りたかったです
野外フェスには、独特の雰囲気と空気感が凄いからね



25日は嫁、嫁妹、私の娘、嫁妹娘4人でフェスを楽しみました。

私の良い人アピールでした。


次回予告
キティちゃんに会えるのか
猫娘に会えるのか
猫寺に突撃します