aaa-5nxhさんのブログ

aaa-5nxhさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
6月以来の更新(笑)

暇じゃないけど暇…
勉強しなきゃいけないけど
やる気が起きまてんシラー
ってか
センター受ける人とは
思えませんよね汗
センター怖いなしょぼんハートブレイク
特に英語だよ~!
beみつからないし
それでもまたやる気失う(;_;)
学校にいる時は
今日は帰ってから
めっちゃ勉強しよ!!
とか思うんだけどな…
帰ってくるとできないのは
なぜなぜ(_´Д`)ノ

皆はやってるのだろうかしょぼん


そうだ
昨日は新人戦行ってきたひらめき電球
団体は波乱万丈だったけど
なんとか優勝でしたよ得意げ
よかったよかった♪


部活も引退して
時間できたし
暇な時は更新していきます☆

じゃぁ
録画したPieceでも
見ようかな(*^^*)ドキドキ
勉強はそのあとボチボチやろっグー

大会2日目終了得意げ

模試(数学)わずシラー
ってか金曜日から
3日間全部大会なのに
マーク模試とか終わるわけないむかっ
あと4教科もあるし…

とりあえず
イラペコなご-まさんでした(-_-)
おやすみんこ~星空キラキラ

久々更新どすぅ!!
三毛猫ホームズ見てる なうテレビドンッ結構おもしろそう得意げ


いやぁ更新しないうちに
3年生になっちゃったね~
18才になっちゃったね~
ってな感じで少し成長したのかな?!なんてね…(笑)

でもさ
勉強とか
進路とかで萎えるよねショック!
ウチだけかな(´-ω-`)
早く進路決めて
はっちゃけたいなドキドキ
今まで遊べなかった分
毎日遊ぶ勢いで楽しむニコニコチョキ
皆 遊んでね!?笑

3の6のメンツ最高音符
でも葵がいないのは悲しすぎガーンハートブレイクまぁ毎日6組来てくれてるからお話しはできるけどねにひひ

んじゃ今日はこの辺でパー

春休みの課題やらなきゃ(´Д`)