暇じゃないけど暇…
勉強しなきゃいけないけど
やる気が起きまてん

ってか
センター受ける人とは
思えませんよね

センター怖いな


特に英語だよ~!
beみつからないし
それでもまたやる気失う(;_;)
学校にいる時は
今日は帰ってから
めっちゃ勉強しよ!!
とか思うんだけどな…
帰ってくるとできないのは
なぜなぜ(_´Д`)ノ
皆はやってるのだろうか

そうだ
昨日は新人戦行ってきた

団体は波乱万丈だったけど
なんとか優勝でしたよ

よかったよかった♪
部活も引退して
時間できたし
暇な時は更新していきます☆
じゃぁ
録画したPieceでも
見ようかな(*^^*)

勉強はそのあとボチボチやろっ






結構おもしろそう





