ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
山中湖に お出かけ~
うん うん 良い天気だ
姪っ子 「リコちゃ~ん、遊ぼう」
リコ 「すんません(´д`lll) 僕ちん インドア派なんで… 」
リコ 「あっ ありだ… 」