今日ゎ夏季大会だった

相手ゎ農産で3年生がいたんだけど
1ピリゎ同点で
2ピリゎ20点差くらいで
3ピリゎ30点差くらいになっちゃって
もぅ逆転無理かなって思ったけど
4ピリでめっちゃ追い上げて
13点差まで詰めて
かなりスゴかった



萌衣も最初ガチガチだったけど4ピリの最後のほうでかなり点とっててかっこよかったし
文美先輩もシュートバシバシ決めて
茉帆先輩と香豊里先輩もケガしてんのに
めっちゃ頑張ってて
センタープレーかなりかっこよかった



まぢねトリハダたったよあれゎ



かなりスゴかった

眞々ちゃん機嫌良かったし
w
wあの4ピリの最後もぅ一回見たいよね

んで試合終わってイヤホン見るためにリリオ行って
リリオの近くのマックいった
�
�マックで萌衣とトミーがアイプチした



萌衣ゎ若干二重になったけどトミーゎビミョーだったw
てかマック行く前に幸恵と萌衣が両さんと一緒に写メとった

今日ゎスゴく良い試合だったと思う



んぢゃまた更新します







