aaa-50y1さんのブログ

aaa-50y1さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
 
 
今日ゎ夏季大会だったバスケ
 
相手ゎ農産で3年生がいたんだけど
 
1ピリゎ同点で
2ピリゎ20点差くらいで
3ピリゎ30点差くらいになっちゃって
もぅ逆転無理かなって思ったけど
4ピリでめっちゃ追い上げて
13点差まで詰めて
かなりスゴかったドキドキドキドキ
 
萌衣も最初ガチガチだったけど4ピリの最後のほうでかなり点とっててかっこよかったし
 
文美先輩もシュートバシバシ決めて
茉帆先輩と香豊里先輩もケガしてんのに
めっちゃ頑張ってて
センタープレーかなりかっこよかったドキドキドキドキ
 
まぢねトリハダたったよあれゎドキドキドキドキ
かなりスゴかったキラキラ
眞々ちゃん機嫌良かったしにひひ
 
あの4ピリの最後もぅ一回見たいよねハート
 
んで試合終わってイヤホン見るためにリリオ行って
リリオの近くのマックいったハンバーガー
 
マックで萌衣とトミーがアイプチしたにひひ目
萌衣ゎ若干二重になったけどトミーゎビミョーだったw
 
てかマック行く前に幸恵と萌衣が両さんと一緒に写メとったにひひ
aaa-50y1さんのブログ-110820_1512~01.jpg
今日ゎスゴく良い試合だったと思うハートハート
 
んぢゃまた更新しますキラキラ
 
昨日藍たちに嫌な思いをさせてしまった汗
 
かなり気分悪かったと思う汗 
 
お腹も痛くなるし汗
 
うち感じ悪かった台風
 
メンドクサイの嫌いなのに自分が周りからみたらメンドクサイ人になってる
 
これから気を付けないとね�
 
ぢゃまた更新しますキラキラ

 
 
今日ゎ練習試合だったバスケ
 
なんか眞々ちゃん今日機嫌よくてめっちゃほめてたキラキラ
 
いつも氷のう持ってくと氷溶けちゃうから
保冷バックに保冷剤と一緒にいれてったんだけど
全然溶けてなかったドキドキ
 
まぁ使ってるうちに溶けちゃったけど
一緒にもってった保冷剤が役に立ったキラキラ
 
てか誰かのママさんがアイス差し入れしてくれて
アイス食べてから試合始めたんだけど
アイスたべたからか
みんなめっちゃ元気になって
めっちゃ声でてたラブラブ!
 
んで全部終わって男バスの試合見てるときに
萌衣の水ぶくれの皮がむけて
なんか剥けたやつすごくて顕微鏡で見てみたかったにひひ
顕微鏡でみてみたいって萌衣にゆったら
マニアックだね
ってゆわれたにひひ
aaa-50y1さんのブログ-110817_1734~01.jpg
なんかすごくない??